ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

本日晴天芋堀り

2011年08月25日 | Weblog
の予定でしたが・・・・
残念な天気・・・
朝畑に行ってみましたが
ぬかるんでいて
この状況で 
お芋を掘っても腐っちゃいそう・・・
残念です~
スーパーバイト君も参加予定でしたのに
恨めしい雨空です
でも
その代わりに溜りにたまった雑事をするには
いい休日になりました
さっそく取り掛かろうと思います
では
皆様雨降りの静かな一日を
穏やかに優しく過ごしてくださいませ

静かにこの夏を想いながら
過ぎてきた日々に感謝して
一人思い出に浸りきって楽しもうと思います^^

日めくりより
子に過ぎたる宝なし

先日皆で蜂の巣取りしました
大きな蜂の巣で
びくびく
そんな時
便りになるのが
ギャルソン
果敢に挑み見事無事成功^^
無事と言うところが大切
怪我がなくてホッとしました
ありがとう
こうやって
どんなことも皆で力合わせて
やるのが“ディモア”なんです
スタッフのみんなに感謝感謝
本当にありがとう
皆がいてディモアです
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿