ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

多くのお客様に支えられて 超満席

2009年12月23日 | Weblog
12月22日 冬至
朝からお客様が切れ間無くお越しいただき
当初の予定では
さほどの込み合いでもない日だったのに
なんと
お席が無い
時間帯もそれぞればらけており
ずっとお客様がいらっしゃる状況
嬉しい悲鳴の一日でした
バイトさんも息つく間もないほど頑張りました
スタッフもそれぞれの仕事に精一杯
皆が無口で動き回ります
でも長い付き合いのスタッフばかり
言葉はなくとも分かり合える
嬉しさがあります
ありがたいです


ディナータイムも早い時間から始まり
セットしながら
テーブルを考える
仕込みもずっと続く

なんとも不思議な大忙しの一日でした

たくさんの懐かしい顔ぶれが揃い
嬉しい限り

でも
ドタバタしててごめんなさい

今日はカップル様というより
お友達とのお席が多く

皆さん
早一年を振り返りながら過ごすテーブルです

今年の傾向としては
クリスマス当日はきっと
家族や恋人と
過ごされるのでしょうね

お仕事のお仲間のお席もいくつか
もっとゆっくりゆったりおもてなししたかったのですが
なかなか・・・
表で待って下さるお客様もいらして
本当にありがたいことです

待ってくださった方
ありがとうございます

混んでるのに
急に来てごめんなさいとおっしゃってくださった
お客様
ありがとうございます

待つのはちっとも気になりません
とおっしゃってくださった
お客様ありがとうございます

ここで過ごすのが恒例ですから
楽しみに来ました
とおっしゃってくださるお客様
ありがとうございます

友達とちょっとリッチに
どうしてもディモアで過ごしたくって
そう言ってくださった
お客様
ありがとうございます

本当に多くの皆様に支えられていることに
心から感謝しています

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿