ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

若者が農業と向かい合う いいねいいね^^

2014年01月05日 | Weblog

朝の開けるのがずいぶん早くなってきました
冬至までは7時でもまだ暗い
そんな感じでしたが
5時代から開けてくる朝
きれいな朱であけた今朝でした

いよいよ仕事始めに向かって
モードの切り替え
すでに始まった方もいらっしゃいますね
今年も
めいっぱい
仕事に打ち込みましょう
夢中は
とても素敵でいいことですものね

行きたくな~い
なんて気持ちも
でも出社したら
ちゃんと仕事の感覚が戻って
頑張れます
思いっきりやるぞ!モードで行きましょう

昨日は
お陰様一日忙しく
夜は静かに
たくさんの笑顔いただきました
ありがたいことです
まとまりの良い職場
それを作り出すコミュニケーションのひと時
大切ですね
かつては週末ごと飲み会
なんて事もありましたが
今ではあまりそう言ったことは無いようです
参加も自由
なかなか近づけない気持ち
なんてことも
もっともっと話そうよ
もっともっと一緒の時間作ろうよ
そんな時
美味しい料理と
美味しいお酒
安らぐ空間
欲しくなります
時にはディモアでコミュニケーションの時間
いかがでしょうか?
お待ちしております
静かな冬の期間は
4000円でブッフェスタイルが人気です
4名様からおすすめしています
どうぞご予約くださいませ
0266-73-5419

お待ちしています

若者が
農業に取り組む
そんな仲間の冊子(フリーペーパー)が発刊されています
素敵な冊子です
是非ご覧になってみてください
若者が熱く語り合う
いいないいなと
世代交代も感じながら見ておりました
それぞれに活躍されることを願っております
そして
それぞれがつながりを持って
農業で生活ができたら素敵ですね
応援しています

子供の頃によく来ていたんです
と言うママ
共に歩む素敵なパパと
可愛い天使ちゃんが2人
そして
再びここディモアへ
嬉しい再会です
年々こういったことが増えて
嬉しいディモアです
ありがとうございます
可愛い笑顔いただきました
お姉さん又ね
の言葉に
嬉しくなりました
ちょっと大きなお姉さんですが
ありがとう

今朝は冷え込みました
皆様暖かくしてお出かけ下さいませ
旅行から
日常へ戻る皆様
車の運転は慎重に
旅の終わりまでお気をつけて

さあ今日も
あなたの笑顔に会えるのを楽しみに

行ってきます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿