ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

心穏やかに 10月

2008年10月15日 | Weblog
連休は多くの皆様にお越しいただき賑やかに
皆さん今年の紅葉を楽しみに山に入られたようです
今年は赤がきれいにちりばめられていてきれいなんですって
いいですね~
森の木々の色づきに感動できるって^^
歩く事も気持ちいいですし
いい空気を吸うのも体にいいし
自然を大切に長く長くこの環境が守られていく事
願います
私達も畑の作業時間が少なくなってきたので
帰りに森に入ります
そこに流れる空気 香り 
全てに感謝しながら過ごすひととき
いい時間です

記念日の笑顔
何度となくお越しいただいているご家族です
お嬢さんの成長振りに驚くばかり
幸せ溢れる笑顔
私達もうれしく成る瞬間です
ありがとうございます

こちらは気のおけない友達とのテーブル
連休最後
遠方までお帰りの前に予約してお越しいただきました
4組のご夫妻
楽しい話しは尽きることなく
終始笑顔と笑い声響くテーブルでした
食事もしっかり楽しんでくださいました
明るく元気に
パワフルな皆様です
年を重ねてどう過ごすか
まさに理想だと尾の得る皆様
仕事にもしっかり打ち込んでらして
少し余裕の出来た今
年に何度かご夫妻揃って出かける
ゴルフも楽しみの一つ
皆さんすごくお上手そうです^^
トウモロコシのスープ 野菜 全ての旨みを感じ喜んでくださって
畑に汗した日々を思い
しんどかったけれど又頑張る力いただきました
ありがとうございます
又お目にかかる日を楽しみにお待ちしています
ありがとうございました

こちらも長いお付き合いのご家族
お子さん方が会うたびにぐんぐん大きくなられて
びっくり!!
お一人めがねかけていらしたら
ニューフェイスかしらと見間違うほどに変身していて
オドロキマシタ!!^^
しっかりとコースを召し上がってくださって
ありがとうございます
だんだんパパとママがみんなの中で溶け込んで
誰がパパやらママやら分らないくらい^^
頼もしいお兄ちゃんと真ん中にかわいいお嬢さん
そして末の男の子
彼にはパパもママもたくさん居るみたいにみんなの視線と気持ちが注がれています
幸せいっぱいのご家族
いつもお写真撮らせていただいてます
その成長記録が私の楽しみでも有ります
ありがとうございました
感謝です

数日間
忙しくもいい時間を沢山いただきました

昨日は
紅茶の会
TeaUrn倶楽部もあり
店内にはいい香りと温かな空気流れておりました
出会えた全ての皆様に心から感謝です

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿