ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

不思議な不思議な一日

2012年10月04日 | Weblog
ふしぎな不思議な一日

朝の畑は
お任せし打ち合わせ
空調について語っておりました
そこへ電話のベル
何時もならまだお店にはいない時間
受話器の向こうからも
早いのにいたね

電話がつながったことを驚くような声
そして
まさにその時
話題になっていた方の声が聞こえてきたのだ
あまりのタイミングに
思わず鳥肌が立った私です
その方とは
そんなことがよくある
話題にしていたら
現れたり
思っていたら
会えたり
とそんな感じ
不思議なつながりを感じます^^

仕事が始まると
多くの友人や知人からの電話が次々
いる~?
いますよ~^^
後でいくね
了解!

と後に
みなさん同じような時間に
会いに来てくれた
ラッシュアワーのように
語らうことになり
嬉しい嬉しい
でも
重なる重なる^^
こんな時にあの友人も居たらいいな~
と思っていたところに
まさにその人が来た!
えー!
ビックリ!!
またまた鳥肌が立っちゃった

なかなか会えないと思っていた人も
やってきて

不思議な不思議な一日

天使ちゃんの登場
益々輝く幸せな笑顔
綺麗になったね
幸せなんだね
良かったね
嬉しいね^^
その成長ぶりが楽しみな
天使ちゃん
まさに

楽しき人生を
ありがとう
ありがとう


ラストのお客様
お話しするテンポが
なんとも
ゆっくりゆったり
物静かでそれでいて思慮深い語り
何とも引き込まれる方たちです
ついつい
長いこと
お話しさせていただいちゃいました
まだまだもっともっと
お聞きし
語らっていたい空気感
引き込まれる
何かを持った皆様です

ありがとう
ありがとう

記念日の夜にありがとう

自然や
植物を愛するその人は
まさにその人自信が
物静かに
それでいて
ちゃんと変化している
植物のような時間の流れを持つ方でした

おめでとうございます♪
そして
ありがとうございます

何とも不思議な一日
笑ったり
泣いたり
互いを想う気持ちで
沢山語らった一日でした

ありがたい
ありがたい
感謝感謝

一日でありました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿