ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月27日 | Weblog
今日もみんなでわはっはっは~♪^^

笑いヨガを月に一度開催しております^^

童心 童顔になって 今日もみんなでわはっはっは~♪^^

笑いヨガを月に一度開催しております^^

ラフターネイムを毎回決めて 好きな名前で呼び合います

グレイスさん ソフィーさん にこちゃん かえるさん やまちゃん しずかちゃん こいちゃん^^

こんにちは わっはっはっ~~~~~~~^^

ゲームを取り入れ 思い切り笑います^^^^^^^^^^^^^^

童心童顔になってわっはっっはっ~^^^^^^^^^

最後は静かに深呼吸を繰り返し 感想を述べ合います^^^^^^^^^

リラックスしました いい汗かきました ほおが緩んで気持ちがいいです 来てよかった~細胞が活性化した感じetc

とにかく参加したら病み付きになる気持ちの良さがあります

10:00~11:30 お客様がお越しになる前に ディモアの店内に大きな笑い声が広がり

たくさんの福がやっている感じがします

有り難いありがたいわっはっはっ~~~~~~~^^

その後はおしゃべりしながらランチタイム(自由参加です^^)

7月は14日金曜日です

参加してみませんか?^^^^^^^^^

ほっぺがやわらかになり 気持ちもほっこり^^お勧めですよ~~~~

わっはっはっ~~~~~~~^^

090-3585-6029まで

お待ちしております^^

最後は静かに深呼吸を繰り返し 感想を述べ合います^^^^^^^^^

リラックスしました いい汗かきました ほおが緩んで気持ちがいいです 来てよかった~細胞が活性化した感じetc

とにかく参加したら病み付きになる気持ちの良さがあります

10:00~11:30 お客様がお越しになる前に ディモアの店内に大きな笑い声が広がり

たくさんの福がやっている感じがします

有り難いありがたいわっはっはっ~~~~~~~^^

その後はおしゃべりしながらランチタイム(自由参加です^^)

7月は14日金曜日です

参加してみませんか?^^^^^^^^^

ほっぺがやわらかになり 気持ちもほっこり^^お勧めですよ~~~~

わっはっはっ~~~~~~~^^

090-3585-6029まで

お待ちしております^^

最後は静かに深呼吸を繰り返し 感想を述べ合います^^^^^^^^^

リラックスしました いい汗かきました ほおが緩んで気持ちがいいです 来てよかった~細胞が活性化した感じetc

とにかく参加したら病み付きになる気持ちの良さがあります

10:00~11:30 お客様がお越しになる前に ディモアの店内に大きな笑い声が広がり

たくさんの福がやっている感じがします

有り難いありがたいわっはっはっ~~~~~~~^^

その後はおしゃべりしながらランチタイム(自由参加です^^)

7月は14日金曜日です

参加してみませんか?^^^^^^^^^

ほっぺがやわらかになり 気持ちもほっこり^^お勧めですよ~~~~

わっはっはっ~~~~~~~^^

090-3585-6029まで

お待ちしております^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿