ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

おひるねお昼寝^^

2011年07月18日 | Weblog
暑い日が続きました
これぞ夏!!
とはいえ
少し変な気候ですね
今朝は涼しくて
風も涼やかに
しのぎやすい日です
暑い都会へと帰る車の列があちこち
皆さん気を付けてお帰りくださいませ

昨日も
多くの皆様と過ごし
いい汗しました^^
とうもろこしのスープをリクエストしてくださる方も多く
もう少しお待ちいただくことをお願いしながら
新じゃがのビッシソワーズも好評です^^

開くんも
姫ちゃんも
暑さでおとなしくしています
今日は変わって~
と懇願するも
目線だけこちらに向けて
行ってらっしゃい♪
と言いたげな顔
ばてないように気を付けて
お留守番お願いします

昨日のお約束
可愛い彼女の写真です
見つめ合う瞳に
信頼と 愛情がたっぷり感じられたお二人でした
ありがとうございました
感謝です

日めくりより

老いたる馬は道を忘れず

その道は
生きる道なのでしょう

では行ってきます♪
皆様も連休最後の今日
大いに楽しんでくださいませ

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿