ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

遠方より友来たる

2011年04月12日 | Weblog
以前はなかなか会えなかった友人が
思いがけなく時間ができて
そして
たくさん会いたくなって
最近は定期的に会うようにしています
会いたいのです
どんなことにも
時は来るものですね
学生時代に戻ったかのように
語らって
もしかしたら
学生時代より今のほうが
語らうことが楽しくなって必要になって
いるのかもしれません
3人で過ごした時間は
今や遠い日
でも
ついこの間のような気持ちになれる
3人
それぞれに離れて過ごした時間が
互いを想う気持ちを強くしてくれた
そんな気がします
あなたの痛々しいほどの
今の笑顔
その笑顔がいつか
本当の笑顔になるように
一緒に時間を重ねてゆきましょう
あなたがいてくれたから今の私がいる
そう思える大切な友人たち
ありがとう
いい時間を持てて感謝しています
夕刻また私の知らない場所へ帰ってゆくあなた
その肩の細さに
驚きながらも
あなたに
きっと
きっと
優しい時間が再びやってくる
そう信じています
いつもありがとう
そしてこれからももっとずっと
よろしくお願いします
お料理の一つ一つが美味しかった

じっくりと味わいながら食事をしてくれました
ありがとう
今のあなたに必要なのは
こうして語らいながら
体の栄養にちゃんとなってくれる食事のひと時
かと思います
時々時間を作って
一緒に過ごしましょう
いつでも待っています
どうか元気で
あなたの持つ才能を存分に発揮してください
じゃあまたね
ありがとう
感謝です

ディナータイムすごく素敵なお二人に会えました
京都奈良を旅して
帰り道
ちょっと寄り道したこの街
探し探ししながら
ここディモアにたどり着いてくれたとのこと
お腹具合に合わせて
メニューを組み立てました
ちょうどお客様にピッタリだったと
喜んでいただき嬉しいです
すごく雰囲気のあるお二人
いろんなお話させていただきました
そしてパワーをいただきました
ありがとうございます
またお目にかかれます日を楽しみにしています
まだまだ遠い道のり
どうぞお気をつけて
ありがとうございます
感謝です

今朝も畑は
すべきことがたくさん
終わりが見えない春のこの時期
タイムアップギリギリまで
頑張って来ました
早くも筋肉痛^^
ストレッチして体をほぐして
行ってきます♪
こうして健康に働けることに
心から感謝しながら
今朝も揺れましたね
畑にいてその揺れには気が付かなかったのですが
形態の緊急音と
広報のアナウンスが
大きな揺れだったことを伝えていました
お願いもう鎮まってください
お願いだから
人は今十分に考えて
これからの教訓としながら
復興に向けて頑張ろうとしているのです
お願いだから
もう鎮まって
お願い

今朝の日めくりより

人の心は面の如し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿