ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

召しませ 秋を♪^^

2018年09月09日 | Weblog
還暦のお祝に頂いた60本のバラ 見事なまでにあでやかに 店内を飾ってくれています

少しずつ皆様におすそ分けし 何本かは保存したいと思います

かつての会社の同期の方が 退職しお花栽培をしています

知ってか知らずか 抱えきれないほどの花束を届けてくれました 嬉しいです!

ディモアには珍しく 店内がお花に溢れています

それぞれの思いを込めて届けられる花たち 無言の中に何をか語らん^^

幸せな気持ちに溢れています  ---- 感謝 -----

空の雲 勝手に想像するのが大好きな私

先日は 空に天使の翼が

昨日は 虹が

空見上げて 楽しんでます

秋の空になりました 風も又 秋のものに

季節は 知らぬ間に 流れています

召しませ 秋を

茸仙人様

毎日のように このような見事な茸を運んでくれています

お見事!!!!と感動する私たち

きっとすごく歩き 危険な場所にも踏み込んでの上の 成果だと思うと

頭が下がります ありがとうございます

早速 いつものあの方に 大切なお席のあの方に召し上がっていただきました

季節の物をその旬に その場所で いただくことこそが 旨味であり 贅沢なこと

ありがたくありがたく 調理して 皆様の笑顔にお届けします^^

秋の美味しい物 あなたに♪

ようこそ DisMoiへ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿