ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

今日も雨 ならばいざ!森へ♪^^

2017年10月16日 | Weblog
畑作業ができない日が続いております

夏の盛りの物の様な熟しかたはしませんが

追熟させているトマトたち

あなたもまたお日様が恋しいね

最後は美味しいソースになってゆくトマトたち

昨年は昨日畑周辺に初霜が降りました

今年はまだ大丈夫そう たくさんの青いトマトが身を付けている畑

昨日お越しのお客様から 青いトマトもチャツネにしたら美味しいですよ^^

とお聞きし

今年はたくさん煮込んでおこうと思っております^^

畑がだめなら 森の中

ちゃなめ茸はあまりなかったけど じこぼうが元気な姿を^^キラキラ光りながら雨に濡れておりました

ありがとうありがとう♪ありがたいありがたい♪^^

自然の恵みをいただきます^^

感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿