ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

少し落ち着いて・・・

2010年08月18日 | Weblog
お盆までの混みあいから
だいぶ落ち着いて来ました
お席も取りやすくなっています
連日の込み合いの中
待ってくださった方
思いやり溢れる言葉をかけて下さる方
心から感謝しています
ありがとうございます

このあたりの学校は
夏休みも終わり
いよいよ新学期が始まります
宿題かたずいてるかな?^^
楽しんだ思いで一杯
新学期も頑張ってください

誕生日のお席
お母様と素敵なお嬢さんとお越しいただきました
小さな頃にも何度と無くきてくださったことのある
お嬢さんが
素敵に成長され
それぞれにお仕事につき頑張っている
お母様も喜び一入ですね
もう人組さまの誕生日と一緒に
HappyBirthday ♪
おめでとうございます
更なる幸せな時間があなたを包みますように
お嬢さん方も 大切なお仕事についています
体に気をつけてご活躍下さいませ
ここディモアで大切な食事のひととき
過ごして下さって本当にありがとうございます
感謝です

こちらも誕生日
いつもありがとうございます
ほんの少しの間に
すごく成長した子供達
驚かされます
いろ○ちゃん
かわいいお名前
素敵なお名前付けてもらっていいね^^
いよいよ子供達も大人のミニ番のコースで楽しめるようになりました
お肉の焼き方も楽しみながら
お行儀良く食事が出来て感心です
ますますいろんなことに興味をもって
素直なままに
優しいままに
大きくなあれ!!
ご両親様もその成長振りが何よりの楽しみですね
今日までの日々を想いながら
これからへ思いを馳せて
HappyBirthday ♪
おめでとう おめでとう
元気に 心身共に逞しく大きくなあれ!!
心からお祝い申し上げます
オメデトウ!!
ここでお祝いして下さって本当にありがとうございます
感謝です

音楽家の皆様
時期にコンサートを控え
楽しみですね
多くの人の心に残るひと時を
差し上げて下さいませ
いつもありがとうございます

ラストは
この時期私達と同じく
お仕事が忙しいご家族です
子供さんとの時間も余りできなくて

夏休みラストの夜
ここディモアで過ごしてくださいました
ちょっと特別なメニューで^^
お料理に興味津々のお嬢さん
ちょっとシャイでアンニュイなお姉ちゃん
お父さんとの仲良しぶりは
すごく素敵です
沢山お話しながら過ごしてくださいました
夏休みの一番の思い出に成るといいなと思っています
かつて私達もそんな風に過ごして来た時期があります
何もしてあげられないことに
親としては淋しさ感じながらも
子供達は逞しく
そういうものだと思って元気に遊んでくれていた頃
懐かしく思い出しました
良い子達です
そのままに大きくなあれ!!
親の働く姿はきっときっと
子供達の心に残ります
ありがとう!!
って思っていますよ
パパもママも体に気をつけて
まだまだ忙しい夏を頑張って下さいませ
ありがとうございました
感謝です


落ち着きを取り戻しつつある店内
夏の思い出のひと時に
疲れた体へのご褒美に
どうぞお出かけ下さいませ
お待ちしています

今日も暑くなりますね
もうじき行く夏を惜しみながら
良い時間重ねましょう

―残暑お見舞い申し上げます―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿