ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

外は雨 ディモアには温かな時間が流れております

2014年11月02日 | Weblog
雨と風
きれいに紅葉した葉を散らしながら風が吹く
穏やかにね

つぶやきながら
トマトの収穫
皮は固いですが
甘いです^^
手塩にかけて育てた野菜ですから
最後の最後まで
皆様にお届けしたいです

お越しいただいた皆様から
野菜が美味しいね
と言われると
すごく嬉しくて
胸がきゅんと成ります(鳴ります)
涙腺もキュンとして
本当にうれしくてありがたい瞬間です
感謝です

団体様のお席
それぞれの分野の代表ともいえる皆様が勢ぞろい
圧巻な店内です
男性しかいないディモアも珍しい^^
男同士の真剣な会話楽しい会話
男子会の数時間は
何とも働く男の集団でかっこよかったです
^^
ありがとうございました

夜の予約は7時過ぎからのお席しかなく
多くのお問い合わせの皆様を残念がらせることとなりました
ごめんなさい

そんな中
偶然立ち寄ってくださったご家族様
ちょっと道に迷いながら
思いがけなくこのお店にたどり着きました
出会うべくして導かれたかのようです
嬉しい言葉です
お食事とワインと語らいと
いい時間が流れます
出会えたことに感謝です
そして
出会えることにはきっと意味がある
そんな風に思えます
これからもどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました
感謝です

時間をづらしてお越しいただいた皆様は
金婚式を迎えるご両親様のお祝い
お孫さんも一緒に和やかに優しい時間が流れます
奥様を気遣うご主人様の一言一言が
慈愛に満ちあふれ
今日まで50年共に過ごしてきた時間を想います
結婚式の日は冬の始まりで晴天だったこと
お二人ともよく覚えていらして
素敵でした
夫婦として良き先輩の姿を拝見でき
反省をしながら
自分たちの日々を想います
もっとこうありたい姿がそこにありました
おめでとうございます♪
益々健やかにお二人の時間を重ねていってくださいませ
その姿は
子供さんやお孫さんへと引き継がれ
長く栄える家族の歩みとなってゆくことでしょう
おめでとうおめでとう♪
大切なお席
ここディモアで過ごしていただいて
本当にありがとうございます
感謝です
お義理事で一名欠席のディモア
バイトさんががんばってくれました
呑み込みが早くて助かります
あなたへ歴代のスーパーバイトさんに名を連ねることに
これからもどうぞ宜しくね^^

良い一日を過ごせたことに
心から感謝しながら

今日もあの“蔵”では
小展示会が開催されております
多くの皆様のご来場お待ちしております
温かなミルクティーのおもてなしで
お待ちしております
10:00~16:00まで
明日3日まで開催しております
150年の時を経た蔵も見てあげてくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿