ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

1月ワイン会♪^^

2017年01月19日 | Weblog
雪が心配されていた17日

今年最初のワイン会が開催されました

初めての人数・・・・・・

皆様時間が早めでも大丈夫だったので 夕刻のまだ明るさの残る時間から開宴

今月の誕生日2名のお祝いも兼ねて^^

ワインはグラスでお料理と合わせて

ムスカデドセメーヌと本日入荷の魚たち  いいね!

シャルドネときんきの焼き物 うにソース 旨い!

ヴィオニエと肉パテ・信州黄金しゃもの各部位を楽しむ ゆっくり楽しみます

ナーエブルツライヤーと白ワイン地茸のリゾット すごい相性がいいね!

カベルネソーヴィニヨンと牛肉の煮込み あ~幸せ!

それぞれにつぶやきながら時は流れます^^

なんだかたくさんの種類が楽しめて 来てよかった~♪美味しかった~♪^^幸せ~♪^^

たくさんのお話をゆっくりとできました

長いおつきあいでも知らなかったことや それぞれが越えてきたことに感動 感激したひと時

開催できて本当によかった^^

ありがとうございました 感謝です

毎月第3火曜日 仕事を終えて19:30~皆様が集います

翌日がお休みの私たちも途中からは参加者となり

様々な話題で よく笑い 共に考え 自分の次なる挑戦への力をもらって 明日へ向かいます

参加はいつでも自由です まずは5日前までにお電話くださいませ

素敵な出会いがそこに どうぞお出かけくださいませ



来月は2月21日19:30~です

予定を合わせてお出かけくださいませ

ご予約 0266-73-5419

090-3585-6029   まで



お待ちしています♪^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿