ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お正月気分を再び

2014年01月28日 | Weblog
暖かかったり寒かったり
日ごと気温が大きく変化します
今日はすごく暖かになるようです
生活には助かりますね^^
朝焼けも淡いピンクできれいです
我が家から見える富士山
わかりにくいかもしれませんが立木が葉を落としている冬には
雪に覆われた山頂が良く見えます
何とも神々しくて思わず手を合わせてしまいます
さすが!日本のシンボル富士山ですね^^

静かな店内で年賀状の整理
お年玉付き年賀はがきの当選を見てみました
700枚以上の葉書があります
きっと
大きな当たりが
なんて期待しながら見てみました
結果
末等が数枚
^^
でも一枚ずつ見ながら
それぞれの近況を楽しむことができて
嬉しいです
あの方にお子さんが
あの方にはお孫さんが
あの方はこんなところに旅行したんだ
あの方は結婚^^
たくさんの物語を感じます
ディモアへの思いもたくさん書き込んでくださっていて
ありがたいです
感謝しながらファイルします
^^
時には宛所無しで戻ってきてしまった葉書も
・・・
どうしてらっしゃるのかと
少し心配になったりもします

それぞれのお顔を思い出しながら
ファイリング
又今年も季節ごとにお目にかかれるのが楽しみです
どうぞ素敵な一年になりますように
2914年がひと月過ぎようとしている今
二度目のお正月気分を楽しみました

今年もどうぞよろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿