ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

祝福一色の一日^^Ⅰ

2011年10月23日 | Weblog
朝早くから
シェフは仕込みに
私のセッティングに出かけた
団体さんの準備と
結婚相整いまして
ご家族のお顔合わせのお席
その後には大切な記念日

一日しっかりと忙しいスケジュールが決まっている
有り難いことです
しかしたん変なこと
いずれのテーブルも滞りなく
思い出に残るように
心して準備します
想いをこめて準備します
大変なことに
あの元気いっぱいのギャルソンが
発熱
すごい高熱が出て
それでも今日ばかりはと
来てくれた
急遽お願いしたかつての精鋭たち
スーパーバイトさんをお願いして
なんとかなりそう
まずは笑顔いっぱい
新たなるご家族の顔合わせのお席
長いことお付き合いもしていたお二人が
互いの気持ちと生活に対するタイミングとが
いよいよ二人で歩き出そう
と結婚へ
おめでとうございます♪
団体さんの予約が入ったので
ご無理言って時間を早めていただきました
ありがとうございます
かわいらしい御嬢さんと
長身で頼もしい素敵な彼と
まさにお似合いのお二人です
温めてきた気持ち
向かい合って見つめ合ってきた気持ち
二人で同じ方向を向き
歩きだすんですね
ご家族にとっても
益々幸せがやってくる
おめでとうございます♪
お幸せに
その後お入りいただいた団体さんのお席
皆様で割れんばかりの祝福の拍手
店内は幸せな気持ちであふれます
彼は婚約者である彼女と
ご挨拶をしてくれました
さながら結婚披露宴かのようです
嬉しい始まりの日になりましたね
皆が承認
皆が心から幸せを願ってくれています
おめでとう
 おめでとう
   おめでとう♪
大切な日の食事のテーブル
ここディモアで過ごしてくれて
ありがとうございました
感謝です

お仕事の仲間との
旅行
美味しいものを食べようの会
ワインと食事のマリアージュも楽しみながら
事前に旅行者のかたから
たくさんお飲みになりますから準備しておいてくださいね
と言われておりました
その予想をはるかに超える
いい飲みっぷり^^
頼もしい皆様でした
社長さんはかなりの食通とお見受けしました
ワインも別にいいものを
とリクエスト
重めのワインと煮込みのお料理も追加して
大いに食し
大いに飲んで過ごしてくださいました
皆様すごく気のいい方たちばかり
さっそく予約を下さる方も^^
嬉しいです
厨房もホールも
まさに戦争のような忙しさ
笑顔も必死さが混じっていたかと思います^^
ごめんなさい^^
雨も止んで
諏訪湖周辺の散策も楽しみですね
心に残るいい旅をしてお帰りに成ること
願っています
本当にありがとうございました
感謝です
みんなの笑顔^^
ますます心ひとつに
いいお仕事なさってくださいませ
ご発展をお祈りしています
ありがとうございました
感謝です


貸切りになっていたのですが
多くの方がお越しになってくださって
申し訳ありません
中には2時過ぎにもう一度お越しいただいた方もいて
嬉しい限りです
明日は諏訪湖マラソン
参加するというメンバーさんもよってくださいました
ありがとうございます
そのままディナータイムまで
お客様が切れ間なく来てくださって
何とも素敵な一日

記念日もたくさん
誕生日が一日とおして3組
結婚の決まった方が2組
お一組さまは
本日が入籍のお祝いのテーブルでした
どうぞお幸せに
素敵なお二人ならではの物語
綴っていってくださいませ
おめでとうございます♪
大切な日のお食事のお席
ここディモアに来てくださって
ありがとうございました
感謝です
彼の顔
どこかで見たことがあるな~
ずっとずっと考えていたのですが
あ~!!
あの方だ~
この地方で活躍されている
あの方でした^^
分かってすっきりいたしました

お母様の誕生日
いつも大切な日には
ご家族でここディモアに来てくださいます
穏やかで優しいご家族さま
憧れのご家族様です
HappyBirthday♪
健康で益々素敵な一年を^^

もうじきパパとママのお席
お二人の誕生日が近く
今度生まれてくる天使ちゃんも同じく10月生まれ
いつも
家族みんなでお祝いしてゆけますね
天使ちゃんの誕生が私も楽しみです^^
ありがとうございました
感謝です

お写真はちょっと
と照れたお二人も記念日です
可愛いお二人でしたので
掲載できないのが残念
遅い時間にごめんなさい
気遣いがうれしいお二人でした
スタッフののみのお祝いでごめんなさい
ありがとうございました^^

本当に満員御礼
朝から時も忘れて過ごしました
息するのも忘れてすごしたような感じです
深呼吸したのは真夜中過ぎ
嬉しい気持ち
充実感ある心地のいい疲労感
見上げた空は雨空から雲が切れ始めていて
綺麗でした
ありがとうの一日でした
感謝です




日めくりより
予防は治療に勝る

まさにまさにその通り
健康であるために今日も元気に動きましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿