ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

本日も快晴なり^^

2018年01月04日 | Weblog
昨日は ランチタイムに いつもの笑顔がそろいました^^

初詣に行ってきた方

家族がそろって過ごす時間

大好きな友達との時間

皆様笑顔でいい正月を過ごしていらっしゃいます^^

ラストのお客様は 奥様の誕生日で

なんだか世界を駆け巡ってる感じのその方は

10数年前にここディモアにお友達といらして ランシュバージュを召し上がってくださいました

ワインについてはいい記憶力のシェフ あ~とつながりました^^

彼の周辺には 私達との接点も多く

蔵のこと パリのこと そして ワインのこと

たくさんお話しさせていただきました

また一つ

素敵な出会い ご縁がつながってゆく感じ^^

いいないいな いいねいいね ♪

営業2日目 今日も素敵な良いイチニチでした 感謝^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿