ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お心当たりのTさま メールをもう一度

2017年03月16日 | Weblog
DisMoiでは 記念日にお写真を写してプレゼントしております

先日お越しいただいた 高〇さま お写真を送ろうと思ったら アドレスが消えてしまいました

PC不具合の為か・・・・

すみませんがもう一度メールをくださいませ

せっかくのお写真をお待たせしていてすみません よろしくお願いします

既にお写真は掲載させていただいております^^素敵なママの誕生日のお席の高●さまです

ごめんなさい よろしくお願いします



週末は3連休 浅き春のお出かけを考えていらっしゃる方も多いかと思います

どうぞ安心安全 美味しい食事のテーブルを囲みにお出かけくださいませ

ご予約優先ですから お早めにお電話くださいませ

0266-73-5419 ディモアまで^^

お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿