ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

まだまだ暑い 熱い 夏

2012年08月17日 | Weblog
本日も晴天なり
いい汗流して
畑作業です
さすがに
若者も
私たちも
疲れが…
何時もより寡黙な作業です
そんな中
ひとり
りんごちゃんは
元気に歌など歌って♪
頑張っておりました^^
さすが
りんごちゃん!
やるね~
自作のその歌は
何ともあなたらしくて^^
ほほえましく
思わず
笑顔が皆にこぼれます
ありがとう
小さなころから
自分で勝手に詩とメロディーを作っては
歌ってましたものね^^

今朝は
じいじばあばと
朝食の日
毎年恒例の行事です
昨夜も遅くに帰宅し
その後夕食など食べたので
胃が重たい
けれど
準備してくれているばあばのことを思うと
みな
頑張っておいしくいただきます
苦し~い
何とも贅沢で申し訳ない状況ですね
ばあばの田舎料理に
重たいお腹で
仕込みです

昨日まで
昼夜満席
待ってくださる方もいて
感謝感謝のお盆の一日です

いとこ会の皆様の笑顔
そして
大好きな演奏者との笑顔
いただきました
今夜は
東京ウリゾートの
みずならホールでコンサートが開かれます
チェロとバイオリン
そして
ピアノが語らい響きあうコンサート
多くの皆様が
酔いしれることと思います
頑張ってくださいませ

お盆も終わり
日常が戻ってくる頃でもあります
来週にお疲れを残さないように
十分休んで
備えましょう
夏休みの宿題も
ラストスパート
学生の皆様
頑張ってくださいませ

ディモアのバイト君
毎日よく頑張ってくれています
すごいな!
感心しながら
後しばらく
共にレストランの夏 過ごしてくださいませ

さあ今日も
行ってきます♪

そして
ここディモアで
あなたの笑顔をお待ちしています
^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿