ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

心温かな一日

2010年12月13日 | Weblog
いちにいちにの大安吉日
なんだか元気になれそうな語呂ですね

天気も良くお出かけ日和
多くの皆様にお越しいただきありがとうございました

いい天気なのに
私の気持ちはもやもや・・・
朝からPCの具合が悪く
何度も日記を書いたのに
反映されず
凹み気味・・
時間だけがどんどん過ぎて
気持ちは焦るし
でもいうこと聞いてくれないPC
参った~

やむなく断念
いつも日記気にしてくださっている方から
お電話が
今日は日記の更新してないけど
どうしたの?
ちょっと心配になって
ありがたくって嬉しい電話でした
感謝です

日々のつぶやき
他愛もないこと書いてる日記ですが
多くの方が見てくださっている
ディモアの日常を気にしてくださっている
ありがたいことです
感謝です

凹み気味の私の気持ちに
元気をくれたのは
いつのもHさま
いつもと変わらぬ笑顔で
登場してくれました
こんな日は特に
H様の笑顔に癒されます^^
ありがとうございます
今日の面白い話
昔懐かしいアイスクリームの話で盛り上がり
かつてアイスクリームが10円だったよね
なんて話から
アイスの歴史をひもどいてみました
ホームランバー 森な○のカップアイス
棒状のアイスが登場
ビエネッタは画期的な美味しさでした
メーカーさんの話になり
アラスカ? マンモス?・・・・
なんかそんなアイスがあったよね
彼はきっぱりといった
それはマンモスに決まっているでしょう^^
でも~
なんだかしっくりこないよね・・・
しばし考えていたら
浮かびました!!
エスキモーアイスでしょう^^
マンモスは近くて遠い名前だよね~^^って
^^大笑い^^
和みました
ありがとう!^^
笑わせていただきました

今日の笑顔は
久しぶりの友人のご家族
仲良し家族の年賀状はいつの楽しみの一つ^^
今年はどんなかな~?って言ったら
最近は結構プレッシャーなんですよーって^^
きっと素敵なアイディアが出ることでしょう
わくわく^^
いつか彼らが大切な人と来るのかな~
なんて話しながら
それまでディモアとともに歩んでいられるように
頑張りたいと思った私でした

昨日のご夫妻が
忘れ物を取りに来て
またまた食事をしてくださった
ありがたいです
成人を迎えた彼
きっともうじき
大切な日と連れだって来てくれるのかもしれない
楽しみにしながら
頑張りたいと思います
ありがとうございます
感謝です

皆さんの笑顔と
嬉しい気持ちで
今日も私は元気です
― 感謝です ―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿