ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お陰様のGW それを待っていたかのような旅立ち・・・・

2017年05月11日 | Weblog



GWがお陰様たくさんの良き思い出とともに過ぎました^^
多くの皆様と過ごす 怒涛のごとくの時間が
まさに私たちにとってのGWです^^
大切な食事のひと時をここディモアでと お越しいただいたことに心から感謝しております^^
さあ畑!そしてディモアとしては少し静かな時間が流れる青葉の時
GW中は きっと忙しいから
とお越しいただくことを控えてくださった方たちが 顔を出してくれます^^
嬉しいお客様をお迎えしワインなひと時
そんな中 大好きだった叔父の訃報が・・・・・
急遽名古屋へ向かうことに
余りに突然でしたが
私たちが時間ができるのを待っていてくれたかのような日程での お通夜とご葬儀のスケジュールとなり 参列させていただきました
なかなか会えない妹夫婦とも一緒に出掛けることが出来
思いがけなく貴重な時間を過ごさせていただきました
出発から帰宅まで10時間足らず
濃い時間でした
優しく皆と過ごしてきたおじさまのご冥福を心から祈ります
たくさんのありがとうを伝えながら
心からの 合掌
おじさまは 先に旅立っていったおばさまのご葬儀の時
大きな声でおば様の名前を呼び
ありがとう~~~~
といって泣き崩れていました
きっと大好きなおばさまと会い あの優しい顔で 皆のこと見守ってくれていることと思います
おつかれさまでした
やすらかにやすらかに
合掌 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿