ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

不思議で素敵^^

2013年01月14日 | Weblog
雪 

ゆき



ゆき



天気予報通り



大雪です



昨日日程を変更してお越しいただいた方

大正解です

ありがとうございました

特技をたくさん披露してくださって

店内が明るくなりました

多くの場所で慰問してらっしゃるのがよくわかります

たくさんの笑顔をもたらしていることでしょう

すばらしいです^^

これからも大いににご活躍されますように☆



まだ先の長い旅の途中

立ち寄ってくださったお二人

以前お目にかかった時はこの地での勤務の時でしたね

益々中央でご活躍あれ

本日の予定は

雪で困難を期すことでしょう

くれぐれもご無理のないように

良い雪の思い出とともにお帰りになられることを願っています

ありがとうございました



ご家族の笑顔

素敵ですね

かつてたくさんお世話になっていた方です

ご家族でのお越しは初めて

それぞれにお目にかかっていましたね

ありがとうございます

離れて暮らす御嬢さんの帰省は何より嬉しいことです

大切なお席にここディモアにお越しいただきありがとうございました

感謝です



そして

時間帯を別に

同じ社に働く方がお越しになりました

年齢が違うので

どのくらいのお付き合いかはわかりませんが

その彼は海外から赴任し数年

この諏訪の平で生活し

時期にお引越しとのこと

すごくここが好きになって

離れがたい気持ちです

とおっしゃってくださり嬉しい限りです

お連れ様は小さなころからよく知る御嬢さんで

何かしらのご縁を感じました



摩訶不思議



ディモアにはいくつかの不思議があります

同じ日に同じ苗字の方が3組さまあり

と言うのは結構頻繁に



今日の不思議は

久しぶりにお越しいただいた方に感激し

そのあと

同じ社に勤務されている方がお越しになったという偶然であり不思議

そして

その彼が座ったお席には

先ほどまで

彼と同じ左利きの方が座っていたという不思議



勝手に私が喜んででいるのではありますが

楽しく 嬉しい素敵 は

いいでしょう^^

日本語の上手な彼と(すごく丁寧な日本語を習得しています)

歴史や史跡をよく知る彼女と

真夜中まで

わくわくするような風景 色の写真を拝見し楽しませていただきました

写真を撮るのが好きな私です

単にそこにある笑顔だけをとらえます

嬉しい気持ちで

映す私も笑顔になりながら

^^

彼の写真は

ちゃんと構図があり

何に焦点を合わせ

何をぼかして

そこにある風景を一層いいものにするかが考えられていて

素晴らしかった

ありがとうございました

感謝です



この街を離れてもきっとまた会える

そんな気がしています

元気にご活躍くださいませ



いつでもここで待っています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿