ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

2015年本日最終営業日です

2015年12月30日 | Weblog

2015年本日が最終営業日です
多くの皆様と出会え たくさんの喜びをいただきました
それぞれのテーブルにある物語が
私たちに嬉しいをくださいます
畑で汗した日も
仕込みにおわれた日も
全てが皆様の笑顔に続く大切な時間
美味しかったよ^^
また来たいね^^
お久しぶり^^
お元気でしたか^^
たくさんのうれしい言葉が胸に広がります
健康についても考えさせられた年に成りました
年齢的にもそんな時期に来ているのでしょう
来年の課題は
今出来ることは何か?
今の年齢だからできること
探しながら 考えてゆきたいと思っております
昨夜もたくさんの素敵な笑顔と共に過ごしました
難関突破の彼の笑顔は素晴らしく輝いていました
自分と向かい合い頑張った日々 
共にがんばってくれた奥様も本当に嬉しそうで
私たちに感動をくれました
おめでとうございます
益々ご活躍されることを願っております
いつも遠方からお越しいただく皆様
お嬢さんが結婚が決まって婚約されたとのこと
おめでとうございます
ますますたくさんの幸せ笑顔が集うご家庭に成りますね
嬉しいです
会えるのをいつも楽しみにしております
ありがとうございました
可愛い笑顔のあなた
結婚されて時が流れ
一層いい夫婦に成ってきたのを感じます
いつもありがとう感謝です
お仕事頑張っているSさま
ゆっくりお話が出来ず残念でしたが
お会いするたびに
私たちも頑張らなくちゃ
と思わせていただきます
ありがとうございました

今日もまた
お越しいただき皆さまが居て
皆様と今年も〆の日を過ごせることに心から感謝して
さあ行ってきます♪

― あなたの笑顔が見たくって
  今日もディモアはここにある
  感謝です ―

感謝の日々です
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿