ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

仕事と 区の仕事と今年は勉強です~

2013年02月08日 | Weblog
今年公民館役員になったシェフ
望んでということではなく
投票で
人気投票なら大喜びですが
役員に選出では
・・・・
けれど決まった以上頑張らなくちゃ

写真担当として日々奔走しています
1月は
出番がたくさん
初日の出を見る会
どんどん焼き
雪が降るたびに
早朝から公民館の雪かきに
そして
それらの記事を広報として回覧する
第3号までの校正をしています
OKがでて
いざプリントアウト
!!!
ところが
わがやのPCと手元に来たプリンターの相関性がややこしくて
やむなく久しぶりに我が家のプリンターの出番
数枚印刷できたのち
姫が
キーボードの上に飛び乗った
?????
画面は一転
訳の分からないものに
は~
修復して
プリントアウトしようと思うと
インクが次々に無くなり
買い物に走り
補充
次はヘッドクリーニング
たびたびいろんなメッセージが現れ
そのたびに
困っちゃう私です
ようやく何とか
完成し
ホッとした朝になりました
まだ始まったばかりの活動
これからを思うと
は~
でも
良い勉強になると思って
頑張りましょう
^^
ありがたい
ありがたい
そう思って
^^

会計監査の午前中
先生と決算に向けて厳しい数字と
しばし
変わらず有り続けることと
何かしら
アイディアで乗り切ることと
絶えず
皆様のことを想いながら
仕事をさせていただきたいと思います
先生忌憚のないご意見
ありがとうございます
たくさんのアドバイス
ありがとうございます
ご苦労様でした
ありがとうございました


ランチタイム
思いがけなく
遅ればせながらの私の誕生日もお祝いに

友人が集ってくれました
静かな日だったので
大いに一緒に語らう時間となりました
熱い熱い語らいの時間になりました
友達ってありがたい
それをとりなしてくれたスタッフにも
感謝しながら
一日を終えました

お越しいただいた皆様
今日もここディモアで大切な時間を過ごしてくださって
本当にありがとうございます
感謝です

ありがとうありがとう
の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿