ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

夏の笑顔そろい踏み^^

2015年08月02日 | Weblog
早朝

ベットのそばで何やら賑やかな

姫が何か報告に来たのでしょう

それは

すごく誇らしげで自慢顔なのですが

・・・・・・・・・・・・・

蝉を捕まえて

見て見て



報告のようです

まだもう少し寝ていたいと思いながらも

蝉が死んでしまったら大変



起きて救出作戦

幸いにまだ元気な蝉は

表へ飛び立ってゆきました

は~

偉かったね



頭を撫でてあげるものの

本能とは言うものの

やだ~!!!!

と心の叫びです

^^



そこから眠れなくなってしまって

朝が明けてゆくのを見ながら過ごします

昨夜は激しい雨

所によっては雹が降り停電してしまった場所もあったそうです

店内のお客様からその情報をお聞きし

畑が心配になりました

毎日問い合わせのある

“とうもろこしスープ”

あと少し

と言うところまで来て

自然災害は辛いです

どうか野菜たちが無事でありますように

願いながら

被害のあった皆様にはお見舞い申し上げます

月がすごく明るくて

あたりは薄紫の朝の訪れです

きれいな時間をいただきました

^^

夏の始まりの笑顔がたくさん

誕生日の笑顔

いつもたくさんの温かな気持ちをいただくお二人です

光がさして素敵に神々しい写真に成りました

^^

おめでとうございます♪

益々素敵にあなたの人生の時を重ねていってくださいませ

二人で

二人だからこその物語を

^^

ありがとうございました



ディナータイムはお陰様満席

そんな中

偶然立ち寄ってくださったお二人

迷ってらしたのですが

召し上がっていってくださいました

一皿一皿

お出しするたびに

召し上がっていただくたびに

ここでいただくことにしてよかった

^^

と笑顔を見せてくださいました

幸せな時間をいただきました

また来ます

^^

とおっしゃっていただき

嬉しいです

^^

こちらこそ扉を開けてくださって

ありがとうございます

またきっと会える!^^

楽しみにしております

感謝です



お子さんのころから来てくださっていて

今は素敵なママに

いつもありがとうのご家族様

今回は懐かしい友人とテーブルを囲みました

私以上にお料理の説明をうまくしてくださり

ディモアを認めてくださるあなた

本当にうれしいです

今日はなんだか茸づいていて

松茸

たまご茸

ヤマドリ茸

香茸

ここかしこに茸を使わせていただきました

彼女も茸に気づき旨味を感じ

喜んでいただきました

^^

いつもありがとうございます

感謝です



前回お会いした時はお二人で

今回はパパとママに成って登場

可愛い御嬢さんです

まさにお二人の天使ちゃんですね

お時間を都合してくださって本当にありがとうございます

嬉しい再会です

益々お幸せに

天使ちゃんと楽しい夏の思い出を作っていってくださいね

ありがとうございました

感謝です



暑い夏の夜

雨の後はひんやりとした空気に

さっそく野菜たちに会いに行ってきます



今朝は少し寝不足感じています

姫~~~~~

^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿