ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

おめでとう!そしてありがとうの夜☆

2008年09月15日 | Weblog
それはそれは賑やかな夜
多くのお客様にお越しいただいた夜でした

時間通りに行かない事もあり
お待たせしてしまった皆様
ゴメンナサイ

それでも笑顔でまってくださった皆様
こんな時ですもの込んでるのは承知してますから

そんな風に言ってくださった方々
本当に感謝しています

そして
心からお詫び申し上げます
お待たせしてごめんなさい

記念日の多い夜でした
結婚記念日4件
誕生日4件
拍手に包まれる店内

誕生日の彼女の笑顔
ご両親様とお祝いです
素敵なご家族
あなたが生まれた日から今日までを
走馬灯のように思い出す父と母
あなたの幸せを願いながら
又温かな時間を重ね行く
どうぞ素敵な一年をお過ごし下さいませ

結婚のお祝いのお席
気のおけない友人達との笑顔
みんなの気持ちありがたく受け止めながら
二人の幸せ物語を綴り行く
たくさんたくさん幸せになってね
これで二組のご夫妻が生まれました
おおとりは後一組様
彼と彼女もいつかこのメンバーと
幸せなお祝いのお席を囲むのでしょう
みんな幸せに成って行ってね
ここから
私達もお祝いしながらおっきな幸せを
願っています

皆さん素敵な笑顔です

そして
お祝いしてくださった皆様
ありがとうございました

みなさまに
もっとゆっくり楽しんでいただきたかったけど
なんだかあわただしくてごめんなさい
是非又
ゆっくり出かけていただきたいと思います
お目にかかれる日を楽しみお待ちしています

ここDisMoiで

感謝の気持ちで扉を閉める
今夜は十五夜の夜です
きれいな月が夜空に輝いていました

ありがとう!
出会えた全ての人に
ありがとう!
共に過ごした時間に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿