ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

25年に感謝

2011年04月08日 | Weblog
お陰様で4月6日
ディモアオープン記念日を迎えることができました
お祝いのお花をいただいたり
メッセージをいただいたり
ありがとうございます
オープンの日も穏やかな晴れの日
春の暖かな日でした
懐かしく思い出されるシーンがたくさんあります
多くの出会いと
多くの方の支えがあって
今日を迎えられたことに心から感謝しています
ほんとうにありがとうございます
スタッフのみんなと
気持ち新たに頑張ってゆきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします

高校の入学式が行われ
晴れやかな笑顔の新一年生が
受験の頃にお母様と寄ってくださった彼が
見事合格
いい笑顔で寄ってくださいました
おめでとうおめでとう♪
頑張って合格して
ここに来るって決めていたとおっしゃってくださって
嬉しい嬉しい♪
想いきり楽しんで学んで
その溢れんばかりの体力を
高校生活にぶつけてくださいね
私たちも嬉し笑顔です
ありがとうございます
感謝です

幼いころからよく知るCちゃんも本日入学
おめでとうございます
かつてからの夢だった
友達とお出かけ
今日は初デビュー
お母様のみお祝いに立ち寄ってくださいました
おめでとうございます
こうしてだんだんと親から離れて
成長してゆくのですね
嬉しくてちょっぴりさみしい春の旅立ち記念日です
今度は大人同士で大いにお付き合いいたしましょう
ありがとうございます
感謝です

どっぷりと畑で過ごした定休日
疲れ切って
夕刻から泥のように眠りました
夜の地震は怖かった
まだまだ落ち着いてはくれないんだね・・・
お願い
もうわかったよ
鎮まって
お願いだから

日めくりより
目で見て口でものを言え
無くて七癖あって四十八癖

今日も無事過ごせる一日になりますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿