ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あなたの未来への旅立ちの一歩

2015年03月06日 | Weblog
今朝の雲

垂れこめた雲の下に

八ヶ岳に向かって移動する者あり

2週間がたち

父の散歩かしら

どなたと一緒?

一人じゃないね

先に逝った友人かしら

今頃どんな話してそこから見てくれているのかしら

ばあばがお見送りの後から足が痛くなっちゃったの

疲れも出たり 腰の曲がりもひどいから

やむを得ないものの

痛みがあると元気が出ないもの

そこからおまじないしてあげてね

きっと

お線香あげながらばあばもお願いしているんだと思う

お願い事はだめ

っていうけれど

ばあばの頼みじゃ聞かないわけにはいかないね

どうか素敵なおまじない

送ってあげてね



恋人同士のころからお付き合いいただいているお二人

時の流れは

シアワセ物語をこんなに広げて

幸せ天使が3人

上の御嬢さんが進学で家を離れるとのこと

嬉しいのはご主人様が学生時代を過ごした街へ行くってことですね

そこには知る方もいるでしょうから

心強いと思います

益々学んで 自分を磨いて 輝くことでしょう

おじいちゃまが

素敵なはなむけの言葉をおっしゃいました

おじいちゃんの人生の宝物は

家族だ

良い家族に囲まれて今がある

本当にありがたい事だよ

って

どこに行っても

何か辛いことがあっても

自分を心配し その幸せを願ってくれている家族の笑顔

思いだしたら

きっと元気に成れる

へこんだ時も

家族と過ごしたシアワセな時間があれば

愛された記憶がある

自分を信じてくれる人の笑顔

そこから自分を信じて歩んでいかれる

そんな気持ちが込められた言葉

素敵でした

あなたの歩みゆく日々に

たくさんの良き出会いと たくさんの笑顔がありますように

ここから

私たちも応援しています

行ってらっしゃい♪

そして帰ってきたら又顔を出してね

大切なお席にお越しいただき

ありがとうございました



写真を見たら

やっぱりママは輝くオーラがあるな~^^

って感心しました

^^

今日も皆様に良きことがたくさんやってきますように

そして 私にも^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿