ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

初めてだから なお^^

2008年10月23日 | Weblog
なお一層嬉しい!!
本日記念日でお越しいただいたご夫妻
結婚30周年を迎えたお二人です
午後ご主人様から電話が
お仕事で何度となくお会いしている方です
今日は・・・・私事ですが・・・
と照れくさそうな声
いつもとは全く別な方のような初々しさ
“今夜お席ありますか?女房と行きたいと思っています いつも何もしてやってないものですから・・・”
お話を聞くと結婚30周年の節目との事
嬉しい予約です
メニュー考えてお待ちしていました
穏やかな笑顔のお二人
ご主人様はそれはそれは忙しく海外とこの地を行き来している方
奥様はきっちりと家庭を守ってらっしゃる
感謝の気持ちこめたテーブルです
30年の時を経て醸し出されるお二人の雰囲気は
温かで優しさ溢れるものでした
奥様がこんな事初めてなの
ご主人様が記念日をプランニングしてくれたなんて
すっごく嬉しい!!
そう言って満面の笑み
いいないいな♪
こんなテーブルを見てると結婚ていいものなんだな~って思えてくる
同じ時間に居合わせた もう一組様も熟年のご夫妻
やはり共に過ごした時間への感謝溢れるお二人でした
店内がグット落ち着きを持ったものになったような気がします
ありがとうございます
大切な日のテーブルをここDisMoiで過ごしてくださって
心からお祝い申し上げ
感謝申し上げます
益々いい時間をお二人で重ねて行ってくださいませ

日・月曜と仕入れたオマール海老
その鮮度のよさ
プリプリの触感に皆様大満足^^
何か入荷したら電話くださいね
とおっしゃってくださったFさまに電話すると
そのプリプリ感はその日のものだから

時間に都合つけてお越しいただきました
ありがとうございます
ラストの2尾でしたから
ちょっと大盤振る舞いしてみました
時間に都合つけてまでお越しいただいたことに
心から感謝します
ありがとうございます

今日は定休日
以前から予定していた茸狩りに山梨まで出かけてきます
収穫を祈っていてくださいね^^
ちょうどいいころあいの雨
茸も顔を出してくれる事でしょう
期待して行って来ます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿