ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

台風が大きな被害を出さないように☆

2016年08月30日 | Weblog
台風の影響で雨 雨 雨

必要最小限の野菜を早めに収穫してきました

雨に濡れてびしょびしょ

久しぶりにバスタブにお湯を張って入りました

は~極楽極楽♪

とは言いませんでしたが^^

ゆったりと言い気持ちです

繁忙期にはお風呂に入るのも体力を消耗しそうでシャワーのみ

久しぶりに体がほぐれた感じです

この後風が強く吹かないようにと願いながら

今日を始めます

今日はバイトさん皆お休みにしました

いつも本当によく頑張ってくれるバイトさんとの出会い

あなたが居なくてはこの夏をスムースに過ごすことはできなかったと思います

素敵な素晴らしき出会いに本当に感謝している私たちです

ありがとうございます

バイトさんも久しぶりに連休ですからゆっくりと休んでくださいませ^^

いつもありがとう^^

台風が直撃しそうな土地では心配しながら過ごしている方も多いかと思います

大きな被害がないことを願いながら

今日も行ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿