ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

息つく暇も・・・深呼吸深呼吸^^

2009年08月09日 | Weblog
忙しい毎日です
畑 野菜の処理 お客様をお迎えする
忙しさの中にたくさんの喜びもあります

今年も夏の倍と頑張ってくれているSくん
早朝から野菜の処理隊に参加
シェフも張り合いで頑張れます
ディナーに弟さんとお友達 母上様方が来てくれました
料理を運んでもらうと照れちゃって可愛いSくんです
なんとも素敵なご家族
そしてそのお友達も又素敵です
それぞれスポーツをして真っ黒に日焼けしています
10代らしいすごし方の夏休み
清清しい二人です
今しか出来ない事
今だからこそ出来る事
思い切り楽しんで頑張って下さいね
応援しています

友達のTちゃんが
今年初めて作ったトマト持ってきてくれました
ハートの形のトマトです
どうです?
ハートに・・・
ハートに・・・・・
ハートに・・・・・・・・・・・・

見えますよね
って感じの可愛い粒です
もう一種類はすぐりサイズのチビトマト
そのままサラダに散らすって感じかな
色んな新しい品種が出来て
感心したり驚いたり
もういいよって思ったりです
ありがとう!

誕生日のお席の二人です
奥ゆかしい照れ屋さんの彼女です
彼の日焼け振りはみごと
何かスポーツで?
とお尋ねすると
野菜を作っていますって
しかも無農薬
すっご~い!!
彼女も野菜の話しになったら熱く語り始めました
素敵!
今度ゆっくり野菜談義いたしましょうね^^
HappyBirthday♪
おめでとうございます
素敵な一年を過ごしてください
ありがとうございました

とにかく忙しい
ゆとりを失ってる感もありますが
今だからこその頑張りで
皆で一丸となって
良い仕事したいと思っています

今日はあなたに会えるかも
そんなことを思いながら
行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿