ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

シアワセニナレ

2012年05月11日 | Weblog
嫁ぎ行くあなたへ

あなたの声

あなたの笑顔

笑って 笑って 時に泣いて

あなたと過ごした時間のすべてが

宝物

仕事柄 たくさんの時間を一緒に とはいかなかったけれど

精一杯時間を作って 

その一つ一つを 数が少ない分だけ 家族みんなが覚えてるね

子供たちがいたから

愛しき者のためならば

どんなことでも頑張ってこられた

私たちです

まだまだちゃんと 伝えきれていないことばかり

ごめんね

でも いつも前向きに 早くから自立しながら 頑張ってきたあなたです

きっと 大丈夫

これからもっともっと 一緒に 語らって 伝え合って

人生をより良きものにしてゆこうね

何度も何度も あなたを送ってきた私たちです

今回の旅立ちは 今までで一番の 幸せへの旅立ち

もっともっと 嬉しいことが 幸せが待っている

あなたが出会えたその人は

優しく あたたかな気持ちを持って 

あなたを 私たちを包んでくれますね

私たちも 彼を家族として あなたと同じに

思い切り愛してゆきたいと思っています

今日までありがとう

そして これからも どうぞよろしくお願いします

かつてスタッフだったあの人からのメッセージです

シアワセニナレ コノヨデイチバン シアワセニナレ サオリ アイタイヨ

ココカラ シアワセヲ イノリ ネガッテ イマス

嬉しいね

ありがとうだね

いよいよ 明日です

心から おめでとう を あなたに 二人に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿