ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

素敵な誕生日^^

2010年09月06日 | Weblog
今日はバスでお越しの皆様が
朝の畑でおおよその到着時間と
内容確認
きゅうり畑で話してました^^
大事なお仕事をされているお仲間での旅行です
年を重ねて
益々素敵な皆様
学ぶべきことの多い皆様です
和やかに楽しく
過ごすランチタイム
時間の制限の中
精一杯させていただきました
こだわりの素材を感じ
堪能していただく事が出来嬉しく思っています
ありがとうございました
こうして
愛すべき場所ディモアで
出会えたことに感謝いたします
愛する事
愛される事
そこから生まれる信頼
信ずる気持ちは
何かを動かす
そう思うのです
これからもどうぞ大いに関わる人を
愛してあげて下さいませ
添乗員さんの方のご協力にも
心から感謝いたしております
ありがとうございます

たくさんの馴染みの皆様が
ぞくぞくお越しいただいた日曜日でした
お目にかかれて
本当に嬉しく思っています
ありがとうございます
感謝です

そして今日は
シェフの誕生日
前夜遅く自宅に帰りホッとした頃に
玄関のチャイムが
あれ~!!
HappyBirthday♪
歌いながら娘がやってきた^^
サプライズだよ~って
やってくれるじゃん^^
誕生日おめでとうって笑顔満面でやって来ました

という事で
いつもながらの真夜中のパーティー
シェフもパパの顔して
嬉しい嬉しい
私同様
娘もまたサプライズ好き
楽しませてくれました
その夜はもうひとつサプライズがあったのですが
それは50%くらいのところで・・・

翌朝も早くから
蔵と畑へ
息子同様の場所で写真撮影いたしました
蔵の内部の洗浄が始まり
きれいな素地が見えてきました
蔵の再生は多くの方が感心を持って見守ってくれています
楽しみ 楽しみ♪

じいじとばあばも大喜び
最近じいじがかなり健康的になって来ました
週二回のヘルパーさんとの散歩も功を奏し
いい歩き方になって来ました
歩くということの大切さをしみじみ感じます
本当にありがたいことです
ばあばも寝たきりのじいじではつまらない
よかったね
娘のジョークに大笑いのばあばでした^^
じいじは聞こえないので
一人オスマシしています^^

愛しきものよ
あなたのお陰で
素敵な事が沢山やってきます
ワクワクさせてくれます
以前はハラハラの方が多かったけど^^
今はなんだかホンワカと安心感に包まれているのを感じます
ありがとう
素敵な時間を沢山つくって
又あの都会の喧騒の中へ帰ってゆきました
余り寝てないから疲れたことでしょう
新しい一週間
どうか元気で頑張ってください
あなたに嬉しいが 笑顔が
沢山やってきますように
あなたの笑顔は
私達の笑顔
そしてエネル源です

午後に電話くれた息子
仕事が忙しく
それでも充実した声に
嬉しくなりました
その思いは必ず
繋がるべき人には繋がります
どうかあなたもあなたの周囲も
優しい気持ちで過ごせますように
互いを想い会えますように
そして スタッフはじめ
一緒にお祝いしてくれたあなたにも
ありがとう
いい事沢山有りますように
あなたの笑顔も取ってもステキ
周りが一緒に笑顔に成ります
これからもさまざまなシーンで
楽しいを
嬉しいを
共有しましょうね^^
ありがとう

ここで
いつも
あなたのこと
あなた達のこと

―想っています―

そして
HapyBirthday♪
これからを少しゆったり過ごせるように
色んな未来予想図を描きましょう
今までにしてきたように
願えば叶う
想い続ける事は
必ず
何かの形になる
そう信じて
まだまだ私たちの未来予想図は
想いを載せて
綴られ行きそうです

おめでとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿