ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

朝の忙しさ あの人の笑顔想いながら

2015年07月27日 | Weblog
今日もお陰様

暑い!

野菜たちにとっていい事です♪(こと とうもろこしにはナイス!)

出来れば夕立が来てくれたらいいんですけど

わがままなものですね^^

今朝もいい汗してきました

健康に感謝です

^^

昨日は多くの方がディモアでステーキを

とお出かけくださいました

ランチタイムは

軽いランチとステーキのコース

あるいは

軽いランチにステーキを150g

なんていうチョイスが多いです

海外から家族旅行で信州にでかけステーキをと

ここディモアに来てくださいました

ありがとうございます

日本で働いているというその女性は

5か国語を話すという

日本語もきれいな日本語で覚えていらして

いい出会いがあったんだと思います

時々フランクな言葉しか話せない方もいらっしゃいますから

どんな人から学ぶのかはとても大切だと思います

逆に

英語を覚えるのも

丁寧な言い方から覚えられたらいいなと思います

皆で追加オーダーしてステーキを堪能してくださいました

ありがとうございます

今夜は星を見に行きます

とのこと

晴れて良かったですね^^

大いに日本を楽しんでお帰りくださいませ

出会えたことに心から感謝いたします

ありがとうございました



近所の林では

耳が痛いほどに蝉が鳴いています

夏です 夏です

大いに信州の短い夏を

共に楽しみましょう♪



たくさんの自然の恵みをテーブルに

朝の忙しさも

あなたの笑顔に会えたら最高の喜びに成ります



今日もあなたの笑顔お待ちしております

^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿