ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

嬉し懐かし 楽しみです~^^

2013年10月25日 | Weblog
台風の進路がだいぶはっきりしてきました

ずいぶん南下した場所を通るのに

かなり広いエリアで雨や風の影響があるようですね

心配しながらも

祈ることだけ 願うことだけ

ただただそれだけを胸に

大きな被害が出ませんように



ご予約いただいた方からも

キャセルもあり

静かなディモアかもしれません



畑は昨日頑張ったのでお休み

少しずつそうできる時期になりました



偶然見つけて立ち寄りました

という素敵なお二人

野菜やとうもろこしスープに感動してくださり

沢山お持ちいただくことになりました

ありがとうございます



遠い場所で多くの方に味わっていただけること

ありがたいです



明日は

かつてお勤めさせていただいていた職場の集まりが

お誘いいただけてうれしいです

ずっとずっと迷っていましたが

出かける決心をしました

快く

任せてください

と言ってくれたスタッフのみんなに

感謝でしながら

懐かしい皆様との時間を過ごせる喜び感じています

沢山お礼を言いたい方ばかり

たくさんお世話になった方ばかり

皆様とお仕事をさせていただいたからこそ

今の私がいる

そう思えます

本当にありがたい時間をその場所でいただきました

未熟だった自分を反省し

いまさらですがたくさんのお礼を伝えてきたいと思っております

ディモアを留守しますが

すみませんどうぞよろしくお願いします

スタッフが精いっぱいお迎えします

きっとまた一味違うディモアを味わっていただけると思っております

宜しくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿