ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

せめて夢の中で 会いたい

2011年12月17日 | Weblog
12月刻々とカウントダウンの日々
ちょっと焦りながら
仕事仕事
雑事のほうが多い私にとって
スタッフの頑張りに助けられます
頑張ってもらっている間に
雑事雑事
これもまた大切な仕事
頑張れ!!頑張れ!!!
そして
ありがとう!!

ランチタイム
いつもの皆様
恒例のおじいちゃんを中心に
仲のいい皆様です
家族構成は
私が勝手に想像していたものとは違い
仲の良さが
お嫁ちゃんも実の娘と思ったり
誰と誰が親子
なんてことも越えて
みんな家族なんですね
素敵です
今日はいつもお世話になっているから

かわいい御嬢さんが皆様にごちそうしたテーブルです
皆様でお越しいただき
ありがとうございます
感謝です
帰りにはいつもお写真を撮らせていただきます
そして握手
おじいちゃまの年齢の重ね方に
あやかりたいと
その手のぬくもりから
優しさや 忍耐や たくさんの人生の教訓をいただいている気がします
ありがとうございます
寒さが厳しくなってきました
どうぞお体に気を付けて
素敵な年末年始お時をお過ごしくださいませ
感謝です

ディナータイム
職場の皆様と
誕生日 歓迎会 忘年会
私ももっと若かったら
こんな職場で働いて
学びたかった
そう思える上司のみな様の素晴らしさを感じます
それはまたトップの素晴らしさから
尊敬すべき素晴らしきトップの方
そしてそれを支える奥様
おごることなく腰の低い姿勢
謙虚な言葉
本当に勉強させていただいています
なかなかなれない未熟な私たちですが
少しでも近づけたらと
学びたいと思います
ありがとうございました
HaooyBirthday♪
おめでとうございます
素敵な一年を
そして新人さんいいお仕事を
みなさま一年間ご苦労様でした
感謝です
 
ディナータイムの誕生日
かわいいお嫁ちゃんの誕生日
みんなに愛されて幸せいっぱい
嬉しいテーブルですね
可愛い天使君も一緒にお祝い
いい子でいっぱいモリモリ食べました
偉いね^^
生きていく中で
何よりの大切なこと
信頼と 愛情
それらを受けて
育つことで
人を愛し大切にできる きっと
益々皆で幸せな物語つづってゆかれることと思います
大切な日のお食事
ここディモアで過ごしてくださって
本当にありがとうございました
感謝です

女子会の皆様
笑顔と 時に悩み相談と
女性らしい会話の弾むテーブル
いい時間ですね
以前にもお越しいただいたことのある皆さまです
嬉しいお話を聞かせていただきました
かつてお子さんが息子と同じ部活で頑張っており
その頃のわが子のこと語ってくれ
私に知らない息子の一面を教えていただき
嬉しい限り
あの子もあの子なりに頑張っていたこと
知り
感激 胸が熱くなりました
教えてくださってありがとうございます
感謝です

嬉しいこと
いいこと
伝え合うことの素敵を
改めて感じた夜でした
すごく冷え込んだ夜ですが
心温かに
思い出に浸りながら
いつももっと一緒に居たかった母です
もともっと一緒に何かをしたい
切望していたあの頃の母です
大切で愛しくて
いつも抱きしめていたい母です
その想い変わらずここで
一生懸命に生きています
今夜はそんな想いを抱きしめて
あの子の部屋で眠りましょう
あの子の夢見て
なかなか会えない愛しき者たち
遠い地へ思いを馳せて
せめて夢の中で
会いたいと思います
幼いころからの思い出に浸りながら
星空を見あげ
あなたのことを
あなたのことを
あなたのことも
想いながら
母を感じて
夢の中へ

日めくりより
鳴くまで待とう時鳥
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿