ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あなたのジャケットお預かりしています

2013年03月16日 | Weblog
朝晩の寒さはまだまだ
でも
日中の温かさは春 ですね^^
たくさんの皆様と過ごす一日
新しい出会い
久しぶりの再会
ようこそディモアへ♪

ひとつ捜索願です
先日金曜日ランチタイムにお越しの女性4人さま
可愛いお嫁ちゃんがお母様とご姉妹を諏訪湖温泉ツアーに
お帰りに寄ってくださった皆様です
ジャケットをお忘れの方がいらっしゃいます
お帰りになり気付いた時はもう車は出かけてしまった後でした
どうぞご連絡くださいませ
お預かりしております
0266-73-5419です 連絡お待ちしております

ご家族の笑顔
素敵です^^思わずお願いして写真撮らせていただきました
お子様3人とパパとママと思ってお迎えしたのですが
すごく若々しいお母様とママでした
お子さん方がお行儀よくって帰りの挨拶もしっかりできました
楽しい旅行を^^
きっとまた会える
そんな気がして
お待ちしています
^^

お仲間とのお席
たのしい会話に笑顔がいっぱい
いいですね
仕事は生活の大半の時間を占めます
そこに
いい仲間がいることは何よりうれしいことですね
時に辛いことも 困難なことも きっと仲間がいるから頑張れますね
ありがとうございます
感謝です
^^

店内には多くの方が集って
暖かな優しい時間が流れました

春を待つ間の幸せな時間が
ここディモアに

本当にありがとうございます
今日も暖かくなりそうです
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿