ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

美味しいもの色々と^^

2009年12月14日 | Weblog
朝の散歩で見つけたふきのとう
この時期にもう頭を出している
びっくり!!
南に向いた土手に幾つもかわいい頭をもたげて
お日様の光一杯に浴びていました
可愛い
少し摘ませていただいて来ました
ありがとう
こんなに早くに春の香り感じさせていただきました
でも
これから冬なのに
ちょっと早すぎよ^^
もう少しゆっくり眠っていてね

クリスマスのケーキのオーダーが入り始めました
この時期に合わせて栽培されている
苺ちゃん
可愛い赤ですね
香りも胸がキュンとなるような香り
今年ディモアの畑で摘み取ったブルーベリーとあわせて
皆様にお届けします
お早めにご予約下さいませ
0266-73-5419でお待ちしています

仕込みをしていると
自然農法の仲間のS様が
新しい栽培法で成功したという
大きな苺持ってきてくださいました
更に一層香りが
あたりに広がって
幸せな空気が広がります
サイズが半端無く大きくて
すっご~い!!
自然の力と宇宙からのエネルギーで
このサイズになったとか^^
彼は少年のような考えを持つ素敵な方です
今年であって
色々と関わって来ました
その度にその感性に驚かされます^^
でも生活してゆくのには厳しい面もあろうかと
奥様の心情を考えたら・・・
ちょっと勝手に不安になっていた私です
今日は初めてその奥様に会えました
ほっそりとした美人さん
微笑みながら彼の傍らに居て
きっと
夢を追う彼の一番の理解者なのでしょう
なんだかホッとしました^^
思考錯誤しながら頑張っている彼を
応援したいと思っています
すっごく大きくて身がしっかりして
甘みと酸味のバランスのいい苺ちゃん
ご希望の方は
ディモアでも注文承っています
ギフトにしたら
きっと喜ばれる事でしょう^^
お電話下さいませ

ディナータイム
早めのクリスマスのテーブルが
いつものHさま
今宵は女性と3人で
長いお付き合いの皆さんは
忌憚の無い言葉でお互いのことを語り
意見を交わして
楽しいお席です
言葉が次々に交わされて
そのテンポについてゆくのにはかなりの熟練が要ります^^
楽しいお席
チキンを一羽クリスマスバージョンで楽しんでいただきました
ワインと共に美味しい時間
お一人は早めにスイッチが切れて・・・
おっとと~
でも
むにゃむにゃ言いながら
いい夢見てる
そんな感じでした^^
皆様もクリスマスの予定を考えている頃でしょう
ディモアのクリスマスのテーブル
まだ少し余裕があります
大切な人とキャンドルディナーはいかがでしょうか
こちらもご予約受付中です
是非あの人と御家族と
ゆったりと
素敵なひと時を過ごしにお越し下さいませ
こちらも0266-73-5419にて受付中です
お電話下さいませ
お待ちしています♪

今日は
なんだかご紹介ばかりの日記になっちゃいました
失礼しました

ではでは
雪化粧の今日を皆様元気に楽しく過ごして下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿