ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ついにあなたがやってきた♪

2016年09月25日 | Weblog
お日様 お日様

ようこそようこそ♪

雲のカーテン 霧のカーテンは

相当に重かったのでしょうね

ようやくあなたに会えました

私が 私たちが どれだけあなたを待っていたか知っていますか?

ずっとずっと祈るような気持ちで あなたを待っていたのです

あなたの不在の時間が長かった分

あなたの存在の素晴らしさを 心深くから 思いました

あなたは 私たちにとって どれだけ大切でかけがえのないものかを 知りました

ようこそようこそ あなたを待っていた人たちがあふれている

ここ地上へ

どうかしばらくはお留守にしないでね

心からお願いいたします

ようこそようこそ お日様さま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿