ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

素敵な物語がまた一つ

2011年05月23日 | Weblog
先日お越しいただいた方から
お礼のメールをいただきました
始めてきた日は
ディナーの予算が合わず
別なお店へ
でもいつか大切な日に来たいね
そう言いながら数か月
今日は出会った記念日だね
そう言って彼がデートの誘いをくれた
その方たちは少し遠方の方
どこへ連れて行ってくれるのかと
わくわくしながらドライブ
途中から茅野へ行くんだと思った彼女
もしかしたら・・・
そんな期待感もあった
ここだよ
そう言って車を止めたのが
ここディモア
今日は大切ない記念日だから
ここに決めてたんだ^^
和やかに食事の時間は進んだ
楽しい会話 お料理
嬉しい時間が過ごせました
と彼女は言いながら帰路に付いた
そして帰り道
“結婚してくれますか?”
とプロポーズしてくれたのだ☆
素敵!
嬉しい!!
そして感激!!!
いただきました

ここディモアから始まる物語がまた一つ
増えました
新しい素敵なカップルが誕生しました
ディモアの歴史の中多くの皆様との出会いがあり
さまざまな記念日のテーブルの幸せな時間を共有させていただいています
そして 恋人同士から ご夫妻になり 親となって 
一つまた一つ 幸せな記念日が増えて 笑顔が増えて
ここディモアでお目にかかれます
今こうして日記を書きながら
たくさんの笑顔のテーブルを想っています
本当にありがたいことと感謝しています
お二人とも長いお付き合いさせていただきたいと思います
おめでとうございます☆
ますますお幸せに

昨日も
ご結婚相整い
ご家族でのお食事の時間を過ごしてくださった方々が
よく知る彼女は
笑顔がとっても魅力で
お仕事にも活躍されている方です
ご両親様
ご兄弟
おばあちゃま
甥っ子
みんなでお祝いのお席です
多くな拍手が店内に響き
ここディモアで同じ時を共有していた皆様と私たち
誰もが幸せな気持ちになりました
そして心からの祝福をお二人に送っていました
おめでとうございます
あなたが決めたその人と
どうぞ幸せな物語を綴っていってくださいませ
遠くに嫁ぎ行くあなた
彼に寄り添いながら頑張ることと思います
こちらに帰ってきたときに
お目にかかれる日を楽しみにしています
大切な日の食事のひと時
ここディモアで過ごしてくださって
本当にありがとうございます
感謝です

たくさんの皆様と過ごした日曜日でした
夕食には
毎年恒例のお二人が
結婚式にお召しになったドレスでお越しになりました
何年たっても素敵なまま
ママになっても変わらないスタイル
年々幸せな笑顔がキラキラして
すごくお幸せなんだとかんっじさせてくれます
お子さん方もすくすく素直に成長されていて
家族っていいな~ってしみじみ
こうやって絆深く家族物語もつづられてゆきます
おめでとうございます♪
ありがとうございます
感謝です
益々お幸せに☆

たくさんの感謝の気持ちいただいた
日曜日でした
ありがとうございます

日めくりより

下手は上手のもと

まだまだ足りない私です
まだまだ成長過程のディモアです
一生けんめい
心こめて皆さまをお迎えしたいと思います
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿