ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

予報通りの 雪 ですね

2014年02月14日 | Weblog
昨日まであんなにいい天気だったのに
予報通りの 雪 になりました
地方も 都心にも 雪が積もるとのこと
又週末はやむを得ないキャンセルが続出することと思います
この状況では仕方ありませんね
皆様安全を最優先で おとなしく過ごしましょう
無理なお出かけはしないようにして
雪かきと オリンピック観戦にいそしむことにしてくださいませ

晴天の日に生ハムと ベーコンの仕込みを終えました
いい熟成具合で完成する日が楽しみです
^^

誕生日と 合格のお祝い
店内の皆様も一緒に
祝福の笑顔がたくさん咲きました
HappyBirthday♪
そしておめでとうございます♪
あなたの個性を活かして楽しい日々が待っていますね
大いに楽しんでくださいませ
あなたはあなたでいい あなたらしく^^
特大海老でお祝いです
おめでとうおめでとう♪
ディモアでお祝いしてくださって
本当にありがとうございます
感謝です

いつものYちゃん
いただく前の活オマールエビに
可愛そうって
優しいね
でも感謝して美味しく召し上がってくださいました
ありがとう
顔立ちがずいぶん大人びてきたのを感じます
あんなに小さなかわいい女の子
今は少しレディーのようなお顔になりました
成長が楽しみな私たちです
いつもありがとうございます

素敵な偶然が重なった日でした
会いたいと思った人と
本当にタッチの差で会えないかと言うようなタイミングで
会えました
きっとこれは必然ですね
すごい!!
絶妙なタイミングに感激しました
^^

お仕事のお仲間との席は
いつもながら和やかにたくさんの笑が広がって
周囲も嬉しくなります
お誕生日おめでとうございます
益々健やかに
益々その笑顔輝いて咲いてくださいませ
ありがとうございました
感謝です

今日はSt.Vallenntain’s Day
真っ白な雪の日に
素敵な告白の物語がたくさん生まれることでしょう
^^
気持ちを込めて
あなたへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿