ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あなたのいないこの場所は クリープを入れないコーヒーのようで

2015年04月28日 | Weblog
お祝いのお席にシャンパンを



選びに来たNさま

会社設立のお祝いをされるそうです

楽しみ楽しみ

シェフはあれこれと秘蔵っ子を並べました

人数が多ければマグナムもいいし

希少価値の物

設立にちなんだビンテージ

などなど

悩みますね

数日考えて

スタンバイすることになりました

楽しみなパーティーです

^^





久しぶりに登場

Oさま

体調を崩されていたとのこと

毎日心配しながら

あれこれと勝手な妄想を繰り広げていた私達

ちょっとホッとしました

思い切った

と言うより

体調を崩されたことで

有無をいわさず

治療に取り掛かれたことが

幸いしたと思います

怪我の功名

いえ

風邪の功名でしょうか

^^

楽になったとのこと

本当によかったと思います

お体大切に

長く多くの方との時間をすごし

お仕事の経験を活かしたアドバイスをしていただきたいです



経済効果も多きいい方ですから

この地にとってなくてはならない方です

どうぞ御身大切になさってくださいませ

本当に心配しました

きっと多くのファンの方も同じく

心配されていたことと思います

皆様に安心をしていただける登場でした

感謝です

あなたが闊歩しないこの街は

クリープを入れないコーヒー

淋しいものです

お越しいただき本当にありがとうございました



本町御座石神社のどぶろく祭りの昨日

多くの方が

今年のどぶろくによい

地域の皆様との和気藹々の交流を深めたことでしょう

伝統を守りながら

長く続いてほしいお祭りです

数日の間

どぶろくを楽しんでいただけます

^^



さあ今日も暑くなり

いい天気です

頑張っていきましょう♪

^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿