ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

コーラスの贈り物

2015年03月23日 | Weblog
まだまだ朝晩は寒いですが

畑はほこほこと蒸気を上げて野菜を待っている感じ

一部トラクターで耕して

準備が始まりました

これからは定休日はずっと畑作業となります

参加したい方どしどし出かけてくださいませ

青空の下汗するのは気持ちのいいものです

無心で過ごす時間はきっと心を健康にしてくれます

ぜひお出かけくださいませ

長靴 と汗拭きタオルか手拭い そして手袋もって♪

090-3585-6029までご連絡くださいませ

お待ちしております



誕生日ランチ

主役のお父様は矍鑠とした紳士です

家族皆でお祝い

ちょうどお越しいただいていたのが

女性コーラスグループ

HappyBirthday♪を皆様と一緒に美しいハーモニーで歌うことができました

先に旅立たれた奥様がコーラスをなさっていたとか

感慨ひとしおのお父様でした

おめでとうございます♪

ご健康で長生きしてくださいませ

お孫さんはレトロな店内を大変気に入ってくださり

写真撮ってもいいですか?

と礼儀正しくおっしゃってあれこれ見てくださいました

嬉しいです

休眠中のアンティークオルゴール聞かせてあげられずごめんなさい

又青葉の頃には店内に響かせますので

どうぞお出かけくださいませ

大切な日のお席

ここディモアで過ごしてくださって

本当にありがとうございます

心こめておめでとうございます♪

ありがとうございました



穏やかに良い一日が過ごせた日曜日でした

出会えた皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿