ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

冬季バカンスいただいております 感謝です^^

2016年01月26日 | Weblog

1月18日~27日まで恒例の冬季バカンスいただいています
今回はフランスにと思っておりましたが
テロとシェフの体調が少し心配で断念
初日は大雪に成り
予定していた東京行きも列車がストップしていかれず
雪かき
お世話になっている方がお越しになり
少し早い私のプライベート誕生日会いたしました^^
幸せないい時間でした
ありがとうございます

先日はオープニング当初のスタッフと第一回OB会が開かれました
ディモアを卒業後いろんな仕事をしながら家族を支え
やはり料理の道へと開業したIくんのお店
人気のお店でファンも多くって
嬉しくなりました
そして
美味しかった~
深夜まで皆で語り合う時間
嬉しい時間です
そして
それぞれから学ぶことの多い時間でした
ありがとうございます
皆でバイトさんやスタッフのことを数え上げていたら
いかに多くの人が関わって今日があるかを再度思わされ
感謝の気持ちが溢れてきました
第2回はもっともっと多くの人に連絡を取って集まりたいと皆で誓いながらお開きです
心地のいい酔い心地と あったかい気持ち
本当にありがとうございました

週末はかわいいちびちゃんのお守り
いろんなことをしてあげたくなるちびちゃん
雪遊び シール遊び お歌 お絵かき ダンボールとテープで作品つくり
そしてじいじとはパン作り
彼女にはお持ちを作ったっていう感じのようで
お持ち作ったね^^
とずっと言っておりました^^

今週はお店で普段できない方つけ
シェフは仕込みと
新しいスタッフさがし
バイトさん ホールの仕事 してくださる方を募集しております
自薦他薦問いません
どうぞご連絡くださいませ
090-3585-6029まで

バカンスももうじき終わります
皆と会えるのが楽しみ♪
お客様と会えるのが楽しみ♪

28日から皆様のお越しをお待ちしております
^^
充電の時間いただきありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿