ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

DisMoiスタイルをお客さまと

2015年07月31日 | Weblog
暑い一日でした

夕刻程よく雨が降って

気持ちのいい夕涼み

理想の夏の在り方

そんな日に成りました

ランチタイム

気のおけない友人が訪ねてくれて

しばし思いのたけを語りながらのひと時

いつもありがとう

あなたが居るからいてくれるから

私の人生はより一層よいものに成りました

きっとこれからもあなたの力を時々借りながら

歩んでゆくのだと思います

遠く近くあなたのことを感じながら

私の人生を精一杯生きてゆきたいと思います

夕涼みしながら歩いて帰るというあなた

無事着いたという連絡ありがとう

メールの最後に

忙しいでしょうから返信は不要よ

の一言

夜に見たメールに一層感謝の念を抱き

あなたのことを素敵だと思った私でした

ありがとう

そしてこれからもどうぞよろしくね^^

今日会えたことで

暑くて熱い夏を乗り切れそうです^^

感謝です



昨年もお寄りいただいたご家族

この夏どこへ行こうか

まだ幼い彼が言った

蓼科!食事はDisMoiへ行こうね

とリクエスト

なんて嬉しいんでしょう

昨年はJリーガーのシャツで家族おそろい

今年は

Poloでおそろい^^

彼の言葉の一つ一つが素敵で素晴らしく

なんて賢いお子さんなんだろうと感心させられます

まだお子さんではありますが

私の憧れのあなたです^^

あなたの成長を楽しみにしながら

私もまた研鑽をつまなくてはと思う夜でした

お父様のお仕事

きっと彼は尊敬しているのだと思います

宇宙に飛んだ飛行士さんとのかかわりのお話にも感激

多くの人が関わりながら

満ちの宇宙へと飛び立つ勇気と体力と知力の素晴らしさを感じました

お父さん凄いね!

お帰りに是非諏訪湖で花火を見ていらっしゃるといいわよ



お勧めしましたが

見ることできたかしら

翌日見てきた私

多くの人にあの花火の感動を感じていただきたいと思うところです

^^

また会えるのを楽しみにしながら

本当にありがとうございました



29年と言う月日をここディモアで過ごしてきて

多くの方と出会い

多くの方に支えられ 学ばせていただいております

出会えた方

それはきっと根底に何かしら同じ気持ちがあるから

そう思えます

扉を開けてくださることに心から感謝しております

“何十年もたてしなに来ていて 初めて伺ました

 もっと早く来て居たらよかったのに

 と今思っています

 又何度でも来させてくださいね!”

そうおっしゃってくださったご夫妻さま

嬉しいです!

新しい出会いは 新しい発見や気付きをくれます

これでいいんだという気持ちと

もっと思考してゆかないとと言う気持ちと



―  ディモアのスタイル  ―



年月をかけてお客様と形になってきたスタイルは

お好き

と言う方も居れば

苦手

と言う方もいらっしゃいます

たくさんのお店がある中で

ここディモアの扉を開けてくださり

食事をしてくださった方とは

きっと同じ“気持ち”でつながっている

ふっとそんなことを感じます

皆様どうぞこれからもよろしくお願いします

気付きは是非教えてくださいませ



ご主人のお誕生日

“夫婦で迎える夫の2回目の誕生日を、美味しいお料理で迎えたい思いがありました。

 それを遥かに超えるお料理の美味しさと演出で、胸がいっぱいになりました”

とおっしゃってくださった奥様
お二人の笑顔

本当に幸せがあふれるテーブルでした^^
結婚して益々互いを認め愛おしくなってきた感じがすごくして 私まで幸せになれました
一人より二人 二人だからこその幸せな物語を綴っていってくださいませ
大切な日のお食事にお越しいただき心から感謝しております
又お目にかかれるのを楽しみにしております 

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ 

心から感謝したしております

ありがとうございました



毎日

うれしい!をいただき

感謝しております

“うれしい!”

を感じられる私でありたいと思いながら

収穫の喜びに行ってきます♪

今日も暑くなりそう

皆様水分補給して 熱い一日・良い一日を^^




ありがたいことです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿