ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

今日も素敵な出会いに 感謝です^^

2016年01月16日 | Weblog


今日も良い天気
それだけで幸せな気持ち^^
感謝です

昨日お越しの皆様は
お野菜やお花の栽培をチームでなさっている方
もう20年の社歴がおありとのこと
素晴らしいです
以前にもメンバーさんがお越しいただいたのですが
その笑顔が職場の雰囲気の良さを感じさせてくれました
皆さん幸せそうに笑顔です
仕事ってすごく大切
勿論生活の糧のためではありますが
ほとんどの時間を過ごす場所が
やり甲斐があっていい仲間と過ごせたら本当に幸せですよね
きっとそれらは野菜や花たちにも伝わって
美味しく 美しく成長するんだと思います
^^
たくさんの学びのあるテーブルでした
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

ディナータイムは友人が来てくれて
新年会
友達との時間は
自分を見つめたり
反省したり
確認したり
とても大切なもの
突然の訪問でした
素敵なサプライズありがとう♪
また頑張れます^^

こうしてここに居ながら
多くの方と出会える
なんてありがたい仕事なんだろうと思います
頑張ってくれているスタッフにも感謝
今年も元気で頑張ろうね^^

もうじき冬季バカンスいただきます
18日~27日まで
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします

さあ今日はワイン会です
お越しいただくメンバーさんの笑顔が浮かんできました
楽しみです♪
ではでは行ってきます♪
皆様もどうぞよいい一日を♪
私もね^^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿