ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

花冷えの今日 できるだけ長く咲いてね

2013年04月20日 | Weblog
寒の戻り

寒い日がまたやってきました

止めた暖房のスイッチを入れて

少し冬の名残のひと時

茅野市では今が盛りの桜

風が無いので少し長持ちしそうで嬉しいです

^^

ランチタイム

女性お一人でのご旅行

都内の桜の時期に忙しくって見られなかったので

と足を延ばしてこの街まで

高遠はもう葉桜かと思われますが

一応出かけてみるとのこと

その前にスポーツ公園の桜を

とお勧めしました

杖付き峠からの眺めはきっと素晴らしいと思うのでそのコースをお勧めして

どうぞいい旅になりますように

一人ができない私には

感動的なお出かけです

可愛いその方はおひとりでどこへでも出かけるとか

尊敬しちゃいます

^^

又お目にかかれたらいいなとお見送りいたしました

ありがとうございます



ディナータイムは

よく知る皆様で賑やかに

家族ですごくテーブルは笑顔がいっぱい

こと女性の明るさがいいですね

そしておじいちゃまと息子さんの

仕事を通じた父息子の会話も素晴らしいと思えます

いつもお世話になっております

ありがとうございます

皆様からいただく

明るさ 優しさ そして思慮深さから いつも学ばせていただいておrます

ありがとうございました



回復のお祝い

素敵なカップルさまです

楚々とした女性でしたので

てっきり主役は彼女

かと思って勘違い

それもまた笑顔を誘います

^^

失礼しました

回復直後は無理をなさらずに過ごしてくださいませ

人生の健康な一日一日はとてもありがたく大切なものです

ゆっくりゆったりと過ごされますように

大切なひと時をここディモアで過ごしてくださって

本当にありがとうございました

感謝です



夜遅く

AN社の二人とシェフは畑へ

霜が強い朝になりそうで野菜たちが心配と

お布団をかけてあげに行きました(日常的なお布団ではありませんよ^^)

ご苦労様でした

無事守られた野菜たち

良かったね

^^

今日も寒そうです

皆様少し厚着して出かけてくださいませ

風邪に注意です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿