ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

日々教訓あり

2010年09月18日 | Weblog
気持ちのいい秋晴れ
各地で運動会が開催される時期となりました

かわいいお嬢さんの運動会
おばあちゃんも参加して楽しんできた皆様
熱かったので日焼けもちょっぴり
頑張ったお嬢ちゃんの胸には金メダルが^^
うれしい時間ですね
うれしい思い出が彼女の成長の情緒形成に
大いに役立つことと思います
スープもモリモリ
ご飯もきちんと食べられました
金メダルを ここでもあげましょう^^
ありがとうございます
みんなの笑顔がキラキラ
うれしいテーブルでした
ありがとうございます
感謝です

年に数回お目にかかる皆様
曾孫さんが誕生し
ひいおじいちゃんもお元気です
90歳過ぎてらっしゃるということですが
すごく元気で歩くことも支障なく
いい笑顔見せてくださいます
みんなでお出かけ
幸せな家族の風景です
1歳と少しという男の子は
あんよも上手
お話もかなりできます
お兄ちゃんたちがいるそうですから
成長も早いのかな~
もっと大きく見えて
びっくりしちゃいました
みんなのアイドル
主役はいつも彼ですね
今度はおじいちゃん誕生日に会えるかな・・・
お孫さんの成長ぶりも楽しみです
おじいちゃん健康そのまま
長く長くお元気で
会えるのを楽しみにしています
お写真撮らせていただきました
ありがとうございます
感謝です

午後は静かに
流れゆく雲を眺める時間もできてきました
きれいな空見上げながら
最近ちょっと凹み気味の気持ちをなだめます

先日ちょっとしたアクシデントが・・・
互いに思いがけないこと
驚きましたが
そこにかかわってくださった方の
対処の素晴らしさに感激しています
いろいろご心配おかけしてすみません
と即対応
こちらに迷惑がかからないように
最大限の配慮してくださって
心から感謝しています
思いがけない出来事
臨まざる出来事に遭遇することもありますね
でも
起こったことに固執していても仕方がない
どう対応するか
心を持って対応すること
それが大事だと実感させてくださいました
時折お店に顔をだし
心配もしてくださって
ありがとうございます
その方のお勤めしてらっしゃる会社の
方針 ポリシー(私は大好きです)が
社員さんのすべてにも浸透しているのでしょうね
素晴らしいなと思います
またいろんなこと学ばせていただきました
ありがとうございます
出会うことのすべてが必然
そう思い
教訓も胸に
一歩 一歩
前に進む
日々少しでも成長しながら
一歩 一歩
そうありたいと思います
ありがとうございました

まだ写真の圧縮ができず・・・
掲載がうまくできないかも・・・
PCと仲良くしたのですが
どうにも私の理解力が足りなくて・・・
恥ずかしいです
なんで~・・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿