ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

MerryMerryChristmas♪

2011年12月22日 | Weblog
クリスマスディナーのお席が始まりました
キャンドルディナーのお席があちこちに
笑顔を映す優しいキャンドルの光
レストランがいつも以上に輝く日々です

いつものあの方
毎年恒例のあの方
そして今年であったあの方

またここディモアで
クリスマスの夜過ごしてくださって
ありがとうございます
感謝です
数日たくさんの笑顔のテーブルを行き交う私たち
皆様に喜んでいただけるよう
たくさんのサンタクロースと一緒に
頑張りたいと思います
MerryMerryChristmas♪
世界中のすべての子供たちに
そしてかつて子どもだった大人たちに
優し気持ち
嬉しい笑顔
幸せな時間を
願いながら
私も笑顔いっぱいに過ごしましょう

ありがとうございます

ありがとうございます

夜のお楽しみ
今夜は録画した“家政婦ミタ”
先日の南極物語のような失敗はすまい

慎重に録画番組を見る
良し!確実に撮れている
にんまり^^
では始まり始まり♪
番組が始まった当初
こんなに愛が大切な今
なんとも殺伐とした家庭が映し出される
愛と 笑顔 が大事な今
この笑わない彼女は・・・・?
この過家庭って何・・・・・?
そんなことを思いながらも
テーマソングの歌に感激し
次回を楽しみにする自分が会を重ねるほどに
居た
途中視損ねた会もあったので
今夜の振り返ってみればのシーンは嬉しかった
でも
でも
肝心なのは
最終回
途中で嫌な予感がよぎる
もしかして延長番組・・・・・?
でも同じタイトルなら撮れているはず
希望的な願いのような気持ちで見続ける
そして
回想シーンが終わり
いざ!最終回の始まり
のはずが・・・・
そこまでしか撮れていない・・・
嫌な予感は見事なまでに的中
は~~~~~~・・・・・・
やっちゃった
第二弾です
でも今日お出かけ前に
新聞のTV覧の確認せずに録画をしていった人にとっては
同じような方がいるのでは?
そう思える
結局最終回はどんな物語・・・・・?
そして
きっと次への期待感もたっぷりだったのでは?
やっちゃった~!!!!!
延長番組として録画されてもいいのでは
そう思いながらも
悔しいけれど

諦めましょう・・・・・・

おんなじ思いの人いるよね~
いるよね~
いるよね~
ねっ!

残念です~

日めくりより
類は友を呼ぶ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿