ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春の畑にて

2015年03月21日 | Weblog


始まります
始まりはいつも自分試しのような感じ
できること 動けること 体がなじむこと 徐々に
さなかになれば しっかりと動かざるを得ない そんな時はちゃんと体が動く
長い冬の間になまった体 落ち込んだ体力を徐々に回復させながら 
さあ始動です
今日は雨上がりの畑から たくさんの蒸気が上がり 春のかすんだ風景
昨夜は 霧が濃く 少し先さえ見えなくて 怖かった
気温が高いのを感じます


今年は何を植えましょう
今年は何を蓄えましょう
今年は何が豊作かしら

そんなことを考えながら
畑に立つ
まずはマルチ敷きからだね
機械でやろうか 人を頼もうか はたまた任せてしまおうか
どこまでできるか

頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿