ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

時には悩んでみましょうか・・・

2008年09月10日 | Weblog
嬉しい言葉
沢山いただいた火曜日です

先ずは記念日の方が2テーブル3人様
乙女座の皆さんのお祝いです♪
店内一杯の皆さんとお祝いしました
祝福の拍手
幸せな空気が流れます
80歳過ぎのご夫妻
夏の間は山での暮らし
美味しい料理 
幸せな気持ちをいただけるお店に出会えて
この夏は本当に良かったです
シェフを呼んで
お料理に感謝の言葉いただきました
ありがたいことです^^
又来年も来ますから
そう言って今年最後の食事に来てくださいました
かつてあったCM
チャーミーグリーンの老夫婦みたいなお二人でした
ステキに時を重ねてらして
憧れです
アリガトウは私達からもお伝えします
感謝です
久振りの彼女は素敵な男性とお越しいただきました
トウモロコシのスープを大絶賛
このスープを飲んで
美味しい!って思わない人はいないでしょう
そんな素敵な言葉をいただきました
アリガトウございます
憧れのテーブル
夏のご苦労さん会はこんなテーブルを囲みたいと思わせてくださる
お二人でした
ありがとうございました
感謝です

忙しい!!
本当に忙しい!!
時に一人カリカリしてるの感じます・・・
反省です

毎日が飛ぶかのごとく過ぎて行きます
忙しい事はいい事はいい事だけど・・・
もう少し余裕を持ちたい気持ちです・・・

ついついしゃかりき一生懸命
それがいいのか・・・?
疑問に思ったりもします

出来ることを一所懸命
出来る限り一生懸命

すると
周囲にも同じペース望んでしまうことがある

同じでなくてもいい
でも
出来るならここまでやろうよ
みたいな・・・

ちょこっと悩んでみたりしてるこの頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿